noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

楽しいはずなのに、辛いです、悲しいです

今日学校でダンスパーティーがありました!!3/31ですw一日遅れてるのは気にしないでくださいw

6年皆です、来なかった子もいましたがほとんどきました!6時30から8時30まででした!本当に楽しかった!!プリクラ撮ったり、DJ来たりしました!

人気の音楽流して、皆ノリノリに踊ってましたwもう歌ってる子も居ましたw

男子のダンスがすごかったですw

 

そこでですね、カップルになって踊ってる子達も居たんですよ、

もうそこで皆にばれちゃいますよね、両思いなんだ~って

手つないで歩いてたり、踊ってたりしてました、カップルはねw

3-4組ぐらい居ましたよ、もっといるはずなんですがね、前の日に皆踊る相手居るとか言ってたので

そこで、M君とMちゃん、D君とJちゃん、A君とMちゃんとかペアで踊ってました

あ、私はさそわれなかったけどwまぁ当然ですよね、

あんま話さないし、BSだし、男子って間違えられた事ありました←実話です

まぁみんなからしては、人見知りって感じの人ですね、私

そこでですよ、私A君の事好きだったんですよ、誰も知らないけどねw

A君とMちゃんがカップルだって知ってなんかすっごく悲しかったです

A君誰も好きじゃないってA君の親友にも言ってたのに、あ、私が隣に居たからかもしれませんがねw

なんかすっごく心の奥底が傷ついたって気分です、もう…彼の事思い出したくないです。彼には好きな人がいたんだ、両想いなんだ。もう知りたくなかった真実知っちゃったんです。

彼が好きな人と幸せで居られるんなら、私は後ろ笑顔で見守ってやって居たいです。

でも…本当はすっごく痛いんです、悲しいです、辛いんです、でも…もう忘れたい、彼の事なんて。忘れられない、忘れたい。

 

私はあんまり回りに心を開かなかったから、友達も、話しかけてくれる子も、遊んでくれる子も少なかったんだ。皆があるサイトしてるから、って私も始めたら、私を探してくれる子もいなかった。なんでしょうかこれ、もう私ってすごい空気なんですね、皆にとっては。今もまだそのサイトやってます、でも、誰一人クラスメートはまだ私を見つけていません。これって私が勇気無いから、皆に見つけてもらうのまってるだけですよね。

今更本当の自分を出したとしても、皆、私の頭おかしくなったのかな?って思ってSみたいなあつかいされるのかな。Sってクラス1の嫌われ者、ちゃんと理由はある、皆ただたんに人を嫌いになったりしない子ばっかりだから。

怖い、皆が怖い。友達も・・・怖い

涙が落ちてきた…馬鹿だね、私、こんなことで落ち込んじゃったりして。

学校は楽しいのに、今まで学校はとっても楽しい場所だって言ってたのに…

 

今日のダンスパーティー行かなきゃよかった

こんな真実知りたくなかった。A君の事、すっごく好きだったのに、

クラスで隣に座ってるMちゃんも好きだったんだね、両想いだったんだね、ごめんね、私が2人の邪魔はしたくないから、もう諦めるね、もう…

今更後悔なんてできないよね。

もうA君の事は諦める、本当に、好きって思いたくない。

 

A君好きになる前、何回か人を好きになったことあって、

構ってくれなかったから、好きじゃなくなって、こんな理由で

一期だけ好きだって、すぐ飽きるっていつもこんなんだったんです

 

だから、どうせすぐ飽きるだろう、って思って。

人を好きになるのをやめようって。

構ってくれない分、傷つくから

ホント勇気無いね、私。自分から行かないって

 

もう好きになりたくない、最後はお別れだし、どこかで

日本帰国も決まった。学校は6月で終わる、好きになりたくない

最後まで好きでいたく無い、傷つきたくない、

 

ごめんなさい、こんなブログ書いちゃって、本当に、

本当に…悲しいです、辛いです、付き合ってもないのに、片想いでずっと居たのに、

両想いだった子が居たなんて知らなかった私がバカでした、

 

ごめんなさい、最後まで、こんなの読んでくれた方、ありがとうございました。

ちょっと…今日はもう寝ます、忘れたいです、全部、彼が好きになった理由も、全部