noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

コンサートあった~+いろいろ

タイトル通り、コンサートがありました!学校のコンサートです

私フルート演奏しました!

私の学校(アメリカの)は楽器演奏したい子と歌いたい子でわかれてるんですよ

楽器は4年から初めて、

4年の頃はバイオリン、ヴィオラ、チェロのどれかを選ぶか、ボーカルグループで歌うんです

5年に入ったら、

↑の楽器を続けるか、

フルート、サクソフォン、トランペット、クラリネット、ってどれか選べるんです

だから、5年になったら新しい楽器選ぶか、4年からの続けるか、ボーカルに入る

6年になったら、4年からの続けるか、5年から始めたの続けるか、ボーカルにはいr(ry

ボーカルはいつでも楽器が厭きたら入れるんでw

私は5年にフルート始めましたwで、ボーカルに入るのがイヤではなかったんですが、フルート続けましたw

 

HK

帰国日きまったったーwアメリカ5年間住んでたんでwそろそろ帰れるかと←

え。小学校通うの初めてですがなにか?w

そんな貴方ことアメリカの学校通ったことないでしょう?ww

てことですね、ランドセルがないんですよぉぉぉ

6年の2学期から入るって言うのでお母さんがランドセル買うの?え~?高いのにぃ...今のバックパックでいいんじゃない?

とか言うんです

弟は4年の2学期なのでランドセル100%買うと思います

あーランドセル~ないよぉ~(^q^((殴

あ、あと帰ったらスポーツ始めたいんですよ

多分なんでもできるかと思ってます

テニス昔してたからできる、スイミングとかもやってた、バスケは学校でやった、ソフトボールも学校で大会あるから練習中、サッカーも学校終わったらしょっちゅうしてる、ホッケーとかも学校でやった、て、いろいろできます←多分ねw

あHAHAHAHAHAw

絵もかきたいな~...って思ってますw描けよ!!

だからクラブとかイラスト描くクラブあったら走って行きます!走るのNGだったら早歩きで行きます!ww

でもスポーツクラブとかもいいかもねwインドア派の人がアウトドア派に変化してるのか?ww

まぁまた今度この話します、多分ねw

 

HK

f:id:ocean_kai0921:20130602211356j:plain

Anotherにはまっちゃったんで、絵描きました☆

Ksェ...(^p^

絵上手い人が羨ましぃ!!今まで絵描く学校とかクラブとか部活とかなんにも通わずにただ、何か知らないうちに描けてるじゃん!って人です

描けてるじゃん!じゃなくて描けてないじゃん!です、失礼しました

 

そろそろ終わらせます、次はいつ更新しに来ようか・・・

Twitterとかに居ます!多分ねw