noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

改名しますっ!!+いろいろ

はい!タイトル通り、改名します!新しいユザネは前と同じよう、ノアンです(´艸`*)

呼び方は何でもいいですよ☆☆☆←ウザい

うごの方でも多分、変えます(;´・ω・)多分ですw

最近土曜日補習校で育てろと言われたコスモスです↓

f:id:ocean_kai0921:20130520140602j:plain

3DSから撮ったので写りかなり悪いです(;^ω^)

弟も育ててるんですが、〇んじゃったらしいですw

どれぐらい育つかな...

でも正直水やりとかめんどいので、テキトーに一週間に1,2回やってるぐらいですw

f:id:ocean_kai0921:20130520084610j:plain

ギャラクシー始まりましたよね←遅いw

私の住んでる地域では放送されないので、PCから見てます(;´・ω・)

GKさんがかっこいいです☆

それとシン様また泣いちゃったわ...←1話目の話かよw

天馬君は相変わらず「なんとかなるよ!」とか言ってるけど、あれ、言ったっけ・・・まぁなんとかなっちゃうもんね☆アニメだし((殴

俺のイナギャラを見る本当の目的は、暇つぶしにだっ☆彡((殴

冗談です。でも暇な時にしか見ないですw

剣城の新しい必殺技とかみたいです(゚∀゚)

f:id:ocean_kai0921:20130516151219j:plainえ?えwww手からビームってwww

なんなんだこのくだらない会話はww弟キャラとカイですwまぁ、実際にこんな会話しそうですけどねw

俺からのアドバイスだっ→手からビームじゃなくて、目からビームの練習してみ!そっちの方がスゴイ☆彡

ふざけてますw

Lineの通知数がぁ...

1万突破しました☆

もちろん2日間ぐらい掘っておいた結果です^^

999+になってますΣ(・ω・ノ)ノ!

友達どれぐらい話してんだよwあ、ちなみに友達788人だぜぇい(フライングドヤ( ^∀^)

また長くなってしまいましたね(;^ω^)

最後まで読んで下さった方、Thank you very much! I really appriciate it! 

です、では!By noan