noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

いろいろ詰めてみた

f:id:ocean_kai0921:20130514174944j:plainはいww見ての通り結婚しましたwトモコレでです←

結婚相手は友達のカイって子ですwあ、ニックネームですw

面白い子なんですよwでも結婚ってww

やっちゃったよw彼に言えねぇよww

はい、で、話変わります←早w

こんなのお父さんが作っちゃいましたw

鶴に足ってww

かなりびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ヒョウガさんの作品

フレコ交換してくださる方募集中でs((

誰でもいいです、詳しくはメモ見てください←

 

f:id:ocean_kai0921:20130516113635j:plain

 友達のKって子(男子)の家に遊びに行ったときに、アドの作り方が分からないから教えて、って言ってきたので一緒に作りましたw

1つ年下で、5年生の子です。あ、トモコレの結婚あいt((

はい、カイですw学友によく仲良いねって言われてるぐらいですw

アド交換したら、もう今日で4回ぐらいメールしましたw「毎日メールするよ!」とか書いてましたw((可愛いww

で、面白い写真とか送って!っていうので、「クローゼットの中から夜のぞくよ」って書いて、あの↑の写真乗せましたw

自分でもカイとのメールかなり楽しんでますw


【初音ミク】オレンジ【オリジナル曲】 - YouTube

今この曲にはまってますwはまる曲変わるのが超早い私ですw

知ってますか?

聞いたこと無い方が居たら、ぜひ聞いてみて下さい!めっちゃいいです!

Pixivです↓投稿しました

f:id:ocean_kai0921:20130505094806j:plain

どうですか?カスですよねw企画に参加してみたかっただけですのでw

ペンタブぅ欲しいです((

tk話が長くなってきましたね、ネタもなくなってきましたw

では!最後まで読んでくれてthank you です!