noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

今日の診断結果はなかなかよかったりする

名前:ノアン

身長153cm。体重54kg。ウォール・ローゼ南区ジナエ町出身。駐屯兵団精鋭部隊所属。

意思や行動力がしっかりしている。「人類最強の戦士」と呼ばれる。 

http://shindanmaker.com/378595 

いえええええ(((

あ、診断結果のせるだけなんで、マジで。

多分めっちゃ無駄投稿だから、スルーOKですw

 

ノアンは『父はベルトルト、母はアニ、兄はジャン、弟はマルコ、姉はミカサ、妹はサシャ、恋人はクリスタ、親友はアルミン』です。 http://shindanmaker.com/155401 

恋人クリスタてww

ベルトルト父さんか…悪くないなb

でもジャンが兄だというのは問題100%

エレンにしてや←

 

ノアンは訓練兵に入り、超モテモテになり、ジャンに告白され、笑います。そして、結婚相手はジャンです。一生のうちに巨人を10体倒します! http://shindanmaker.com/382525 

いや、てかなんでジャンなん?

エレンか兵長にして(^p^

 

ノアン 調査兵団所属

戦闘技能 体力S 斬撃B 立体機動D+ 連携C+ 指揮能力B+

台詞 ノアン「よし、巨人討伐完了!さっさと帰って一杯やりてぇぜ」 

http://shindanmaker.com/343847 

ちょちょちょちょちょwwwww

セリフどこのオッサンだよwwwwwwwww

最初の半分はOKだよ?でも後半どうなん??wwww

 

ノアンは巨人に喰われました。 http://shindanmaker.com/339138 

あ。ハイ。うん、分かった。うん

 

ノアン訓練兵!!もう一度問う!

貴様の正体は何だァ!?

ノアン『そんなことより鼻毛出てますよッ!!!!!』 

#shindanmaker http://shindanmaker.com/362632 

は、鼻毛でてますよっ…!!…bグッ

 

ノアンと相性のいいキャラは『ベルトルト・フーバー』と『コニー・スプリンガー』『ジャン・キルシュタイン』です。 http://shindanmaker.com/345274 

あ。やっぱり。ジャンとはなにかつながってると((

 

ノアンの家族は、親がジャンとキース、兄がモブリット、姉がユミル、弟がマルコ、妹がクリスタ、居候がミケ、ペットがハンネスです。 http://shindanmaker.com/353137 

あ。ジャンだ←

またやん!!なんで!?

(・ω・)・・・

 

ノアンを進撃キャラで現すと、『顔はアルミン、声はハンジ、性格はアニ、強さはアルミン、背の高さはリヴァイ』です。 http://shindanmaker.com/358890 

え・・・www

性格はそうかもしれんが・・・なぁ!!顔アルミンてwwwww強さはそうかもwwwwなwwww

背の高さ兵長て。そうかも?て兵長背何cmなん?160㎝だった←調べたんかい!!

私は150㎝ぐらいですb

多分でかいほう←

あ、ちなみに私小柄の人好きですw

元片想いの子小柄でスポーツめっちゃできてたんで…

もう、絶対に会えないけど

あ、そろそろ終わらせますね!!では!!