noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

お久です!!

帰ってきました!!

はい、5年ぶりに日本に住めるってドキドキしてました!!

帰って来てから、3日後にアニメイト行きました☆((

あははっははは((

あ、そういえばカゲプロの4巻でしたっけ?

出るらしいです!今月末に…出るらしいでええすううう!!

めっちゃ読みたいねん!!絶対買うぜ!!

ヒビヤ大好き←

コノハも

あ、アニメイトで10日からカゲプロフェアやるらしいです!!

西日本はエネちゃん、モモ、マリーの仲で1枚カードもらえて、

東日本は、ヒビヤ、コノハ、し、シンタローとか、ヒビヤとか、しん、たろーとかコノハとか

あ。ここ西日本だからもらえないんだよね、うん、それぐらいわかってるよ、

でもほしいいんだよおおおくそおおお!!

沖縄はアヤノらしい←

通販だったら、全員のランダムでもらえるんだけど...

さっすがに通販はねぇ…

アニメイトってすぐそこの銀天街にあるし←

うん、ま、いいか、女子キャラも悪くない、か、ね。

あ、ちなみにキドさんはもらえません←

HK

ふぇー昨日転校する学校に行ったら、

まぁ、ここだけの話なんですけど、

城戸先生って人がいるんすよ(きど先生ね)

Σ(゚Д゚)き、キド?!って思った←

ガチで←

で、なんか私がアメリカから来たってこと知ってたんですよね~

城→Castle

戸→Door

先生「Castle Door 先生だよ?ダンボールドアじゃないよ?覚えた?」

(^^;うん、分かったから、うん。

分かったし、うん←

みたいなこと思ってましたw

キャッスルドアてwww

あ、もうネタ切れになってきた…なんか最近知った、

ヘイセイプロジェクトtt奴見てきます。

また今度投稿する記事にどんなんだっかでもかくか・・・うん

あと、うご3DでPvも出来たww

今度ここにでも出そうか…ksだけど、まいっか

はい、ではノアンでしたー