noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

うあああああ!!引っ越しだあああ!!

タイトル通りですw

木曜日アメリカから引っ越します☆アハッ(・ω・((殴り

でも帰るのかなり楽しみですwww

欲しいものが山のようにある・・・・

進撃の巨人の漫画とか

日常の漫画とか

マギの漫画とか

漫画ばっかりじゃん!!ww

あとカゲプロと終プロの漫画も欲しい(・ω・)

とにかくアニメイトいきたいっすww

あーアニメイト行きたい―

漫画ほしいいいい

ペンタブもほしいいい!

コピックもほしいい!!

ほしいものありすぎてもう頭がぐちゃぐちゃですw

あ。3DSうごも早くやりたい!!

あーーー!!もうほんっとに全部待てないぐらい欲しいですw

進撃の巨人の漫画とか1ヶ月以上待ってるw

アニメイト行きたい気持ちは、アホな事に1月に日本一時帰国した後に始まったww

行けばよかったよ!!このアホが!!

こんど今描いてる日常の絵とカゲプロの絵出しますw

下手ですが…ねw

あと、ブログお休みさせていただきます(・ω・)

引っ越しとかいろいろお忙しいのでw

では!

Noan