noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

Gmail GET しました(≧▽≦)

はい!グーグルのアド作りました!親の許可とるのにすっごく時間かかりましたw

3年ほど前から欲しかった...6年生になってやっとアド作れたってww

ここだけですが、アド交換したいって方いたらしませんか?

あ、でも本名ぅ...本名出ても構わないって方のみでお願いしますw

HK

トモコレ買いましたぁぁぁぁ!!!Fooooooo((

面白いですね!!はまりましたwwもう付き合ってますww

ペットの猫の擬人化とお母さんが付き合ってるとかww

弟とオリキャラも付き合ってますw

無駄話失礼しました、氷河

 最近ユザネをノアンに戻そうかと考え中です