noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

うたをきくひと

久々に来ました☆

最近3DSカメラに動画を入れる方法を発見し、もうすでに10曲ぐらい入れましたww

でももうメモリが無いですー\(^p^)/

その中に「うたをきくひと」と言う曲入れました~^^

おすすめです!ぜひ聞いてみて下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=SnSPVvndduo


【ニコカラ】 うたをうたうひと 【On Vocal】 - YouTube

見れなかったためにURLも付けておきました^^

次は落書き乗せようと思っています!(乗せるなw

HK

やっとレイルク倒せたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!やほおおおおおお!!!

もう嬉し過ぎです(^ω^)

4ー2で勝ちました!!最後の20-30分の間に太陽君が3点も入れてくれたおかげです><後半⒌分に剣城も入れてくれましたぁ!!流石京様☆彡

わははははは!!次はSARUを倒すどおおお!!!((そんな気合で倒せるもんじゃ無いww

ラグナロクでしたっけ、アニメでは確か一回戦は負けて、二回戦は勝って、三回戦は同点でしたよね。それでSARUと戦って、...その後は見てませんww

見ないと(;^ω^)いけない(;^ω^)

では~