noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

うおおおおお久ですううう

久しぶりに更新しますw

最近進撃の巨人にはまりました!!!!

リヴァエレが・・・リヴァエレ神過ぎる・・・リヴァエレ下さい←

リヴァエレリヴァエレ((ry

リヴァエレ+ミカサもそこそこ好き(゚∀゚)

てかエレンが可愛い////

あ、ここからリヴァエレ+ミカサ(最強サンド)

など非常に腐向けの画像集をうpします↓

腐女子、腐男子では無い方はリターンして下さい<m(__)m>申し訳ございませぬ

注意!

これから先、目が腐らないように!

暇な方、時間があるかたのみみて下さい((見なくていいよ!!

まじで私腐ってるんで!!

腐女子って辛いな(´・ω・‵)リヴァエレが欲しすぎて辛い((

閲覧注意です(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

GO!!(↑のスペースは一体なんなんだ・・・)

彼らの関係あ・・・これかなり好きかも←

無題

↑これ下さい<m(__)m>

巨人はキ●ピオで巨人はピ〇キオらしい・・・←

 

↑これ全部好き、tk大好き

特に最後のが・・・一番好き(^q^((殴

スミマセン<m(__)m>

めっちゃ腐ってます←

 

アニメ13.5話までしか出てないことにめちゃくちゃ不満があるノアンです(*_*;

脳内「は。まだ13.5話。14話の予告リヴァエレ+ミカサ出てた((

見たい見たい見たい見たい((ry」

ってなってます(・ω・)

 

HK

Lineまた始めましたあああ!!!

いや、一回放置したんですけど、またはじめようか!!ってことになって昨日また始めましたw

で、今日ipod&3DS没収されたんで、いつできるかわかりません(・ω・)ww

理由は補習校の宿題が終わってないことw

てか補習校宿題出たの土曜日で今日月曜日だよ?!ww

昨日英検面接あったのに!!ww

別にまだ時間沢山あるのに、私が宿題終わらずに提出したことなんて今まで一回もないじゃないの!!ww

って思いましたw

だらだらしてるもんでww

でも2時間で社会、理科、算数全部終わりましたw

ページ数数えたら13P だったwww

13P2時間で終わるってすごいな・・・((←

てことで最強サンドの漫画でも描こうか((またリヴァエレ+ミカサの話になってる

スミマセンmjd←

はまりすぎてタヒにそうなんすよ・・・(・ω・)

アニメイトいくぞおお!!行って進撃の巨人グッズ買うぞおおお((

あ、無駄投稿してすみませんでした(;^ω^)

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます☆((