noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

うごメモへのメッセージ

今までお世話になりました!うごメモがあったからこそ、こんなに沢山の素敵な友達ができました。うごメモのおかげで、絵を描くのが好きになりました。うごメモがあったから、人生の目標ができました。目指す人ができました。うごメモはとっても素敵な投稿サイトです、今のうごメモとのお別れは辛いです、こんなにたくさんの素敵な「メモリー」、思い出がある場所だからです。

うごメモは沢山のうごメモ作者の思い出の詰まった場所です、今まで、本当にありがとうございました。

新しいうごメモでも、たくさんの新しい思い出、友達ができる事が願っています。

最後に、こんな素敵な投稿サイトを作って下さったはてなさん、今までお疲れ様でした、これからもどうぞ宜しくです。

うごメモ今まで私の隣に居てくれて、ありがとう