noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

さらば春休みww

明日入学式です・゜゜・(/□\*)・゜゜

友達の中では私だけ私立なので、皆より2日早く入学します(´・ω・`)

って言うことは、私が頑張って勉強している間友達は私を置いて遊んでいるのか…と考えたら何故か腹が立ちます(´・ω・`)

いや、実際はそんなに腹立たなけど、どうせならみんな同じ日に入学しようよ←

まさにこれです↓

f:id:ocean_kai0921:20140406113526j:plain

悲しくないですか。

言ってること意味不明だぞ←

 

はい、まぁ中学入学頑張りたいです

だがのあんには一つ不満があった

のあんはスカート似合わない=征服似合わない

はい、私スカート似合わない人なんですよ

髪短いし。髪短いし。髪短いし。髪短i((ry

どれぐらい短いかというと、これぐらいです↓

f:id:ocean_kai0921:20140406114126g:plain

探したえど私の画像フォルダに近いのが無かったので、

一番近いと思われるマスタング君にしました

髪の長さこれぐらいですww

前髪はもっと短いですけどねw

ちなみにノアンはこんなにかっこよくないです、あくまで髪の長さですからww

この髪の長さで制服にあったらキセキですね

キセキの世代が再び訪れた((

リア友も髪短いので仲間ですb

でも彼女可愛いのできっと似合いますbb

はい、どうでもいいですn((

ま、まぁ入学式頑張ります((2度目だぞオラ

のあん