noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

もうすぐで卒業式です(´∀`)

もう卒業した方も居るかもしれませんが私のとこは24日の月曜日です( ´∀`)ゲラゲラ

卒業式練習大変ですね(○´∀`○)ノ

長い間座ったり、ひたすら立ち続けたり、門出の言葉の練習も疲れますw正直めんどいですww

友達が「卒業式なんて一発勝負でいいじゃん!」って言ってました、

それもそれで思い出に残る卒業式になるかもしれませんね(*´∀`)

そういえば昨日まで私の学級は学級閉鎖でした(*´ー`)

私は金曜日微熱で早退して、日曜日に高熱が出たので月曜日と火曜日休みましたw

月曜日は欠席者13人だったらしいです(*´∇`*)給食とか牛乳沢山残って牛乳ピラミッドが出来たらしいです~

私も見たかったです(´・ω・`)火曜日学校行けたけど行けなかったのは残念でしたw

その後、欠席者も多いせいで水曜日と木曜日学級閉鎖になりましたw

おかげで私金曜日しか学校行ってません(´・ω・`)

今日も4人休んでました←

2人は私と同じ登下校の人たちなので朝学校来たら、たいてい私たちが教室入るの最初なので誰も居なくて寂しかったですww

今日はなかなか楽しい学校を送ることができました(○´∀`○)ノ

クマシー君といわもん君がホモホモしてるとこ見られてすっごく嬉しかった←

教室の外の廊下でホモホモしてるのをたまたま教室のドアから顔覗かせたら見れたら野で超ラッキーでした(*ロ′∀`b)・゜☆$,

いわもん君はニコニコでしたが、クマシー君は「変な勘違いするなよっ」って怒ってきましたw

その後二人は何らかの同盟を組み、私に紙粘土投げてきたりしたので信頼なる相棒の西子に倍返ししてもらいました(*´∀`*)

それから掃除の時間に、ももっちと私といわもん君のいつもの掃除場は今日行かなくていいって言われたので教室近辺掃除してましたw(サボってた←

掃除とかしてなかったですwももっちとずっと廊下の隅に座っていろいろ語ってました

のんびりと座ってたら他にもサボってた女子3人と男子1人がやってきて、

「どうしたら背伸びるかな?」ってKYな質問してきました( ・∀・)=p ビッ!!

とりあえず「セ○ビック飲んでみなよ」って言っておきました(´∀`)

それからいわもん君も背高いので同じ質問されてました、彼もセ○ビック飲めって言ってましたw

「おんなじこと言ってるねーw」ってももっちと言いました(*ロ′∀`b)・゜☆$,

女子達情報ではセ○ビックは特に効果ないみたいですw

だったら成長期を待つのみですねwwそんなの私たちに聞かれても知りませんよww

背高かくなりたくて今背高いわけじゃしwwww

あと帰りによーすけ君からホワイトデーのお返しのチョコもらいましたー!

手作りらしいです!頑張ったねよーすけ!!

美味しかったです(*ロ′∀`b)・゜☆$,遊ぶ時褒めてあげようか←

そういえば今アニメイトでカゲプロのフェアーやってるみたいですねー!

明日ももっちといわもんとS先輩と一緒に行きます!楽しみですww

クマシーも呼びたかったなぁー(´・ω・`)((めんどいから呼べなかったとか言えない。

ももっちとか腐女子同盟組んでます!もうBLコーナーなんて怖くない!

2人で行けばなんだって怖くないんだぁああ的な事言いました( ´∀`)ゲラゲラ

てことでアニメイト行ってBL本も買います(*´∀`)/私は金が…ね…

2000円ぐらいは持って行きますが、カゲプロのフェアーで1000円以上お買い上げのお客様ですよねw

BL本も買ってたら2000円では足りませんよw

ってことでももっちだけが買うってことで!私はただの付添人です(○´∀`○)ノ

男子達は何も知らない…なにも知らないはずです(´∀`)

この前ちょっとした落書き描きました←

f:id:ocean_kai0921:20140314204145j:plainこれなんですよww

ヤバイですね下手くそですねwww

この前って言ってもだいぶ前ですよw数週間前…くらいかな?w

えっと、まぁ長くなったんでこれぐらいで終わらせます!

では!

ノアン