noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

お久しぶりです(´・ω・`)

いやぁww

何か月ぶりでしょう(´・ω・`)

多分2ヶ月…ぐらいかなぁww

めっちゃ放置してましたw

あほう←

ちなみに運動会負けましたww

なに今更←

すもやんすもやん言ってたが今はローしか興味ないのである←

そう、私はリア友にこういったのである

私「私男ってねぇー2次元の男にしか興味ないよ、うん、とくにロー、うん」

友達「ローのどこがいいんだよ(´・ω・`)」

私「すべてだよ(`・ω・´)」

↑って言う会話があった記憶があるww

そういえば、なんかクラスで一番先生に怒られる男子が以外といいセリフ言うことあったなw

いいセリフ言って奴→I

同じ班に居た男子→YとM

ちなみに女子私1人でしたwww

こんな席↓

□□

■■←I

↑私

Y「俺女子嫌いだわ」

M←女子好き「(´・ω・`)」

I「お前なぁ、女子嫌いだったら将来は絶対に、一人じゃ生きていけないんだよ?将来絶対に助けてもらう時だってくるんだし」

今思ったがちょいまち、

Iはまるで女子がいないと生きていけないみたいな発言をしているではないか←

www

HK

今日と昨日クラスで隣に座ってるSちゃんと絵しりとりしたおー

いまだに決着はついていないww

誰でも参加可能だからいろんな人が乱入してきたり、退会してるww

なんか毎回私とSちゃんで二人で「新企画!!」とか言って、勝手に変なイベント作ってるww

今回は絵しりとりww

なんか意外と人来るんだよw

私とSちゃんでスタート→Hちゃん来た→Hちゃん退会→Y参加→I参加→Mちゃん参加→I退会→いまだに続いてる

↑今こんな感じw

男子も絵描きにくるんだよww

自分から言うのもあれだけど、多分私男子とは仲良い方だと思う

え←

あと、クラスでボカロ好きがめっちゃ多いw

てかほぼボカロ好きw

なんかクラスで一番モテるK君って子がなんか私が、

Sちゃんと机にカゲロウデイズの小説全部並べて

「ふはははは私わこの本を支配する本大魔王だ」的な事言ってたら、やってきて、

曲は好きだよって言ってた

カゲプロ好き、ボカロ好き、うごメモやってる

↑これとにかく多いw

あとLINEしてる

かな?

皆3DSしてて夜更かし、宿題してないからしてる人の見せてもらう、

こんな毎日の繰り返しですw

なんか皆面白いし、男子とか触れ合いやすいww

話変わるけど、今度Ppixivに学校で描いたイラスト集のせる予定だから、もしよかったらみて下さいww

そろそろ終わらせます!

ノシ