noanの新生活

無駄日記が多いですwでもみて下さると嬉しいです^^

明日運動会ッ…!!

うわあああああo(゚д゚o≡o゚д゚)o

明日運動会だあああ!!

明日ワンピースやるのにいいい

見れないじゃないかああ!!!

明日スモやん出るよ…!!多分出るよ!!

見れないよ…!!運動会めぇぇぇ!!

呪ってやる←

 

あ、ちなみに今ノアンすもやん(スモーカー)にドハマってます←

めっちゃかっこいいですよスモやん←

 

最近嬉しかったこと

1今日ワンピースのイラストガム買ったら、スモやんのポスター当たった

2今日見たワンピースの132話にスモやんが出て来た。しかも出番多かった

てゆかアラバスタ編にスモやんめっちゃ出た。もうマジhshshsh←

3ワンピースのガチャガチャやったら盆暮出た。しかも弟も同じだったという←

ちなみに最後のはまったく嬉しくなかったです。ハイ←

逆に、「え。スモやんいないし。じゃあエースかシャンクスが出ることを願おう…」

ででん、結果発表!!

→盆暮

(´・ω・`)

ってなった。意味不や←

 

明日あの…あの…噂の運動会がッ…!!((噂って

地獄の運動会が明日という悲劇が…!!

スモやん!!黄組みに力を貸してくれ!!

黄組みぜえったいに勝たないといけないから!!!

これ、俺の最初で最後の運動会だよ?!

こんな私の歴史的瞬間を台無しにしたくないんだッ…!!

だからスモやんヘルプノアン←

 

私本気で勝気満々っすからね←

よし、朝スモやんのポスターの前で敬礼をしよう…ッ

多分

「スモやん大佐ッ運動会で黄組みに力を貸してくださいッ」

的な事を言えば絶対に勝てる←

俺はスモやんを信じる←

ちなみに弟にはルフィが…

...大丈夫だッ

スモやんならなんとかしてくれる…ッ

 

あ。スモやんスモやん言ってるせいで今日誕生日だったの忘れかけてたぜ☆((

ハイ←今日私の12歳の誕生日っすw

ケーキチョコでしたわ♡

食べてないけど♡

♡←やめろやw

 

2次元行きたい←

俺の誕生日の願いはーッ

2次元行って麦わら1味に仲間入りしたい←

え?スモやんはどうしたって?

いや、スモやんのレベルに追い付くまでがめんどいからw

せめてルフィといたらスモやんに会えるだろう(キラキラ

何という最高の作戦なんだッ

俺って頭いいn((アホや。

 

多分このアホげた願い事は夢のまた次夢のまたさらに10000段ぐらい超えた1億万キロ離れたとこに願いがかなう扉があるだろう…((どれぐらいや

はい、そろそろ終わらせす

 

運動会の結果は明日...多分描きに来ます…

負けたら…来ないかも…

勝ったらハイテンションで来ますw

はい←

では、ノアン